2015年8月8日土曜日

Saturday

今日は少しだけ涼しかったですね。結局
猛暑にはかわりないですが…

コンプリートで仕上げてきた81’ショベル
。シフト周りが完成して登録の段階まで
きました。


























































46’ナックルのシフトをジョッキーに。との
事でT/Mトップカバーを分解です。




















ついでなのでシフターブッシュを打替えて
ホーニングです。




















47’以降の様にニュートラルポジションが
この位置に。







































新規のお客様のハンドル交換もさせて
いただきました。
Before




















after




















ローライダーらしくなりましたね。
今後も楽しみな車両です!
お次はシートがグラグラで…とお持ち込みの
ULさんはシートマウントを見直して
カチッとしました!
これでワインディングも安心、安全です。




















ありがとうございました。